SSブログ

時の流れは速いね!虎ノ門ヒルズと周辺を廻ってきた [散歩]






虎ノ門ヒルズ駅.jpg


 そうだね。いつもの3人組の爺さんは何かにつけ新しもの好きなんで、意見の一致を見て、何の予備知識のないまま、ここ虎ノ門ヒルズ駅に出かけてみた。

東京メトロ日比谷線の新駅「虎ノ門ヒルズ駅」は古風な表現になってしまうが、それは近未来を連想させるにあまりある美しさだ。
なんせ、ネコ型で有名な「ぼく、トラのもん。」が出迎えてくれている。

昨年の11月のことでした。





   


とらのもん.jpg



toranomon-00.jpg



toranomon-01.jpg



toranomon-02.jpg
正確には虎ノ門ヒルズステーションタワー


toranomon-03.jpg
虎ノ門ヒルズ森タワーに移動


toranomon-04.jpg



toranomon-05.jpg
ちょっと電車を乗り継いで丸の内仲通り


toranomon-06.jpg
仲通りから脇道を入ったところ
この辺りはどこ行ってもおしゃれだね









Sponsored Links



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0