SSブログ

東京駅開業100周年 記念Suica 購入申し込み [イベント]





ScreenshotJR.jpg
 
 
東京駅開業100周年 記念Suica 購入申し込み
 
 「東京駅開業100周年記念Suica」の購入希望受け付けを購入受付サイトと郵送で1月30日より開始された。価格は1枚2000円(デポジット500円+チャージ1500円)で、1人3枚まで。
申し込みは2月9日まで受け付け、希望者全員に販売する。
 
 
ということで、受付サイトから購入を申し込んだ。
 住所、氏名と連絡先のメールアドレスなどと購入枚数などを記入して申し込みをすると、登録したメールアドレス宛に受け付け完了の通知が送られてくる。
 
支払いは入力した住所宛に2月下旬に専用払込票が送られてくるので、要領に従って払込を完了すると確認後、順次発送するということであった。
 
 しかし、もう過去のことで話題性もないか
 



Sponsored Links



nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 2

Hide

DANKAIさ〜んごめん!
既に、寄ったつもりが、酔ってしまいノーナイス・・・ダメですね〜
また寄らせて頂きやすのでどうか宜しく!もう帰ります・・@@
by Hide (2015-02-02 19:24) 

DANKAI_Gen

Hideさま
いつもありがとうございます。また、今回はお気遣いいただきまして嬉しい限りです。
by DANKAI_Gen (2015-02-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました